幻想屋。

いいタイトルが思いつかない。最近のブームはボーカロイドとか。トリックスターJ鯖日に出没してます。



MElodIes=KeynOte

2011年MEIKO生誕祭楽曲「MElodIes=KeynOte」の動画用イラスト記事です。


最終更新:10月27日



○参加者(敬称略)
・あるみ
・かぱこり
・ツネアキ
・so*
・折原
・勇者(貝屋)
・Kisara
・紫堂雅
・藍田よねか


○衣装について
こちら(正面)とこちら(側面辺り)を参考にお願いします。
不明な点があればツネアキ(@DOSnan5)まで。


○サイズ、比率、締め切りなど
基本サイズは800*450の比率16:9で、形式はPSD(背景と人物は別レイヤーで、統合はしない)でお願いします。
「イラストを動かして欲しい!」という方はサイズ無視しちゃっても大丈夫らしいです。
イラストのイメージですが、こちらは曲を聴いていただいたイメージを描いていただければと思います。

※追記
参加される絵師さんが多い為、構図被りが不安な方は一度ツイピク等にラフを上げていただきたいと思います。
その際は随時こちらにリンク貼らせていただきますので、一言連絡お願いします。
お手数ですが、構図被りが気になる方は定期的に見ていただけますでしょうか。


→ラフ一覧
Kisaraさんラフ
紫堂雅さんラフ
ツネアキさんラフ
so*さんラフ
あるみさんラフ
かぱこりさんラフ
藍田よねかさんラフ
折原さんラフ

締め切りは10月25日です。
今回はコラボに所属してない方ばかりの為、外部アップローダを利用していただきたいと思います。
もしくは、当ブログのプロフ欄にあるアドレスに送付していただいても構いません。



他質問等あれば、私(@reshea_zoo)か五条城さん(@motetaip)にお願いします。

Home

プロフィール

レシェア

Author:レシェア
特徴:熱しやすく冷めやすい。


ボカロにはまりました。年長組らぶ。
所持ボカロは年長組+GUMI+双子+ルカ+miki

TS復帰。JとF両方で活動中。
キャラ紹介はこちら


非公開コメントは基本返信しません。
返信が必要な場合はその旨お伝えください。


メッセ:zoo5463☆hotmail.co.jp
☆を@に。
メールはメールフォームからお願いします。

リンクはフリーですのでお気軽に貼ったり剥がしたりして下さい。
相互も歓迎!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

何かうpしちゃったもの

ぼかろまいりす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
