幻想屋。

いいタイトルが思いつかない。最近のブームはボーカロイドとか。トリックスターJ鯖日に出没してます。



あれw

ブログ更新してなかったの忘れてたw

続きを読む ≫


久々の涙腺崩壊

やっぱリンレンの曲は泣けるのが多いわ…。

続きを読む ≫

magnetカイメイカバーうpしました

疲れた。明日会社でゼッタイ死んでる。

続きを読む ≫

ふえええ…

動画編集で躓きそうですorz

続きを読む ≫

息抜きに

ブログ更新です。にゃぽを3回4回も更新するわけにもいかんのでね(

続きを読む ≫

誠意製作中

とりあえず明日までにほぼ仕上げる。

続きを読む ≫

もう折り返しですか

休みなんてあっちゅーまですね。

続きを読む ≫

何かちまちまと

進行中。

続きを読む ≫

よんれんきゅうだよー

ねむいよー。

続きを読む ≫

耐えれ

今日が終われば4連休なんだ…イキロ。

HomeNext ≫

プロフィール

レシェア

Author:レシェア
特徴:熱しやすく冷めやすい。


ボカロにはまりました。年長組らぶ。
所持ボカロは年長組+GUMI+双子+ルカ+miki

TS復帰。JとF両方で活動中。
キャラ紹介はこちら


非公開コメントは基本返信しません。
返信が必要な場合はその旨お伝えください。


メッセ:zoo5463☆hotmail.co.jp
☆を@に。
メールはメールフォームからお願いします。

リンクはフリーですのでお気軽に貼ったり剥がしたりして下さい。
相互も歓迎!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

何かうpしちゃったもの

ぼかろまいりす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
