幻想屋。

いいタイトルが思いつかない。最近のブームはボーカロイドとか。トリックスターJ鯖日に出没してます。



トリックスター使用キャラ

最終更新:H23.7.28


<ジュエリア>



1st. ミリネ(ガーディアン:セフィレンス)
みりね
Base:270↑ TM:280↑
21431144特化狐。狩り掘り合成ボス何でもござれの万能さん。
自称「うさりっどの秘書」
ただの掘り担当として作ったはずが、いつの間にやら自キャラで最高レベルである。
姉御いいよ姉御。
所属ギルド:Tales of



2nd. グレミオ。(ガーディアン:イプリオン)
ぐれみお
Base:200↑ TM:200↑
3124特化狸。某集会がきっかけで作ったキャラをそのまま育ててしまった。
自称「うさりっど専属家政夫」
フルハの反射が痛くても泣かない。



3rd. ルカ・B
るか
Base:180↑ TM:170↑
4123特化牛。倉庫係兼露店係。
狸の名前に便乗して作った。後悔は…若干してる(
土と火覚えてから世界が変わった。なにこれ楽しい。牛はじまた!



4th~6th(非公開)
2次鰤獅子、1次風土羊、1次闇龍が居ます。

7th(非公開)
1次兎が居ます。






<ファンタジア>
所属ギルドは皆ソロギルド「見えない未来へ」



1st.レシェア
れしぇあ
Base:180↑ TM:170↑
4123特化兎。本来のメイン。
ジュエリアで動くようになってからは、観賞用となってしまった可哀相な子。
サブ垢の龍(緋遙)と自演結婚させようか真剣に悩んでいたりする。



2nd.アージェ
あーじぇ
Base:200↑ TM:200↑
2143特化獅子。雑用係。
F鯖の子で一番稼働率の高いキャラ。
何となく髪を水色にしたが、特化の服と正直ミスマッチしてる気がしないでもない。



3rd.レヴァリ
レヴァリ
Base:150↑ TM:150↑
3124特化猫。メイン垢で唯一1次姿の子。
F鯖で活動をあまりしなくなった今、もっとも稼働率の低い子。
ソロギルド「見えない未来へ」のマスターやってます。



4th.緋遙
ひよう
Base:210↑ TM:200↑
14231441特化光龍。サブ垢のメイン。
メイン垢死んでた時に作った子。羽盾美味しいですもぐもぐ。
1423から1441にしたら、羽盾なしで生きれない子になってしまいました。若干後悔してる。
経験値5倍の時に頑張ったらあっという間にF鯖最高レベルになってしまった。



5th.水憐
すいれん
Base:160↑ TM:150↑
1423特化水雷火雷羊。バット愛用者。
水使う機会が全然ないので火にチェンジ。
倉庫の中はゴミだらけ。



6th.ジル・B
じる
Base:110↑ TM:100↑
4141きつねーさん。運極。
J鯖の牛と同じノリで作った。かなり後悔してる。
将来は殴って銃使えて合成掘りもいけちゃう万能姉御にする予定!

Home

プロフィール

レシェア

Author:レシェア
特徴:熱しやすく冷めやすい。


ボカロにはまりました。年長組らぶ。
所持ボカロは年長組+GUMI+双子+ルカ+miki

TS復帰。JとF両方で活動中。
キャラ紹介はこちら


非公開コメントは基本返信しません。
返信が必要な場合はその旨お伝えください。


メッセ:zoo5463☆hotmail.co.jp
☆を@に。
メールはメールフォームからお願いします。

リンクはフリーですのでお気軽に貼ったり剥がしたりして下さい。
相互も歓迎!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

何かうpしちゃったもの

ぼかろまいりす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
