幻想屋。

いいタイトルが思いつかない。最近のブームはボーカロイドとか。トリックスターJ鯖日に出没してます。

スポンサーサイト


ぬめ獅子君

J鯖の方の。


転職CPきてるので、何とか終了までに転職させたい!


…と思ってはいるのですが。


screenshot0213a.jpg

先日やっと100到達しました…orz
この調子じゃ多分間に合わないだろうなぁ…。
さすがにTSばっかやってるわけにもいかないのでw


エピ2の難所、血石ですが。
なんとこいつ、クレイジー1回目発動前に2個掘り当てましたw
カオスドリルの寿命300から始めたので、どうせだからと使い切ったところ、計3つも出ましたw
これで後2キャラ分のストックできたwww
血石ってこんなに出やすかったっけwwww
そういえば、今まで血石で苦労したことはないな…。


んー、やっぱこの調子じゃ2次までもっていけないかなー。
ていうかあれです、ずっとソロで黙々とやってるのが辛いwwww
つまんねwwwwww
今まではさ、ギルド所属してたから、雑談したり一緒にやったりで楽しかったんだけどw
作業用BGM流しつつクエストこなすのがもう辛い^q^
ギルドの温かさが良く分かるね!


ちなみに、こいつ所持がやばすぎてルド改が手放せませんw
ルド改あってもギリギリwww
課金装備はいつぞやのマントガチャ1回やって手に入ったマントのみ!
110になったらめーりん買ってあげようと思います。









最近の口癖「PS3ほしい」
いやもうグレイセスFできたわ。まじほしい。
金がないから無理だけどな!ないなら働けっていう…バイトは我が家じゃ働くうちに入りません><
家計も相当危ないみたいだし、おらが何とかせねば状態なんですが…。
口だけですねはい。
理由つけて逃げてるだけなのは(ry
って何度言えばいいんですかねそろそろ自重します。





先日の冷蔵庫事件ですが、どうやら何とかなる模様?(金銭面的な意味で
おかんはほんと友人に恵まれてると思う。
うちは友人って呼べる人少ないけど、やっぱり大事です。
以前ついったにも書いたけど、自分の中で「友人」ってのは特別です。
気を許せる貴重な人です。
だから大切にしたいと思ってます…。

…ただ、先日見た記事でちょっと気になることが書いてあったので、自分も気をつけないとなと…思いました。
見放されたら終わりだよね。
自分は口に出してないですが、いつも気にしてます…。
早くしないと、って思って焦るんですが…><







この間、バイトから帰る時に、パートのおばちゃん含む3人で雑談してたんですが。
「あんたらいつになったら彼氏作るのwww」って言われました^q^
もうこの人には専門学校のときから言われてますwww
相手いないんだよ仕方ないだろwwwwww
ネト充は出来てもリア充は無理すwwwwww
いや、ネト充出来てるかも微妙だけどwwww何か物足りないんよね・x・
くっそー、いつか驚かしてやりたいぜ!とか思うんですけどね!w

≪ 2次転職CPと色々と。ホーム冷蔵庫終了のお知らせ ≫

Comment

おひさ

突然ですが
TSだけどさ、どこにも所属してないなら、俺の入ってるギルドにでも入ってみない?
活性化しているとはとてもいえない、というか過疎りぎみなギルドではあるんだけど
いい人達だし、多分受け入れてくれると思う
まあそんな話があったな~程度に考えといて



あと、グレイセスF面白そうだよね
いろいろあるだろうけど、買えるといいね
まあ最終手段としてPS3は神に祈って懸賞で

こんな程度ですがひとつよろしく

たどり着いてしましました

いろいろとトリスタで検索したら、ここへ到着しました
J鯖の防衛戦で、お見かけしたことがありましたので、
足跡ついでにコメですwwwww

またお邪魔させてくださいね

返信遅くなりました!><


>アル
Oh…お誘いありがとう!
でもこの間知り合いの身内ギルドに入ったんだ・x・;
申し訳ない><
まだ他の子もいるから、その子ら育成する時にちょっと考えてみる!

グレイセスF面白そうだけど、高いよね・x・;
PS3もちっと厳しいから、出来るのはいつになることやらw
懸賞かー、昔は結構やってたんだけど最近してないなw
ちょっと試してみる!w



>まぃにーさん
こんにちはー!
防衛ではPT等でお世話になっております・x・
最近はサブ育成してて防衛出れてませんが…近々復帰予定です!
その時はまたPTお願いします・w・

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

レシェア

Author:レシェア
特徴:熱しやすく冷めやすい。


ボカロにはまりました。年長組らぶ。
所持ボカロは年長組+GUMI+双子+ルカ+miki

TS復帰。JとF両方で活動中。
キャラ紹介はこちら


非公開コメントは基本返信しません。
返信が必要な場合はその旨お伝えください。


メッセ:zoo5463☆hotmail.co.jp
☆を@に。
メールはメールフォームからお願いします。

リンクはフリーですのでお気軽に貼ったり剥がしたりして下さい。
相互も歓迎!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

何かうpしちゃったもの

ぼかろまいりす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
