幻想屋。

いいタイトルが思いつかない。最近のブームはボーカロイドとか。トリックスターJ鯖日に出没してます。



2次転職CPと色々と。

半月以上ぶりです(


2次転職CP無理じゃねwwww
とか言ってたけど、無事転職しました!

転職するちょっと前くらいから、みょこさんとこのギルドにお邪魔してます。
身内ギルドなんで謎の安心感が…^q^
チキンには身内ギルドがあってるよほんと;x;
今思えば、よくTales ofに突撃できたなと(
勧誘されて入ることはあっても、自分から突撃することはなかったからなぁ。



screenshot0218a.jpg

で、獅子君はハイブリの道へ。
特化はF鯖にアージェがいるからね!
こいつアージェより火力あるんだぜ…さすが4141ェ…。
その分よく転びますが(
あ、ちなみに名前は適当につけました…^q^
最初に読みを考えて、後は適当に漢字当ててます(




CPも終わったんで、また防衛復帰しようと思ってます。
…紐買うお金できたら!(←
ゲルマだとガディアン確出来るか微妙やねん…。
スピネルたんも欲しいしなぁ…。
今月はこれだけ、と決めてた分は使ったので、来月まで両方我慢っ!
ドロシーも興味あるんですが、ガンナーで190↑の子いないからスルーかな。



しかしまぁ、課金抑えてもいけるなーと実感。
新しい装備買うーとか考えなければ、数ヶ月もちそうだな。
サブ垢は未だに過去配布されてたチャージクーポンだけで生きてるしw



ただまぁ、キャラ多くなってきて、ゲルマが足りなくなってます(
2垢フルで居ますけど、ミリネはゲルマなしです…まぁ紐あるからいいんだけど。
サブ垢の龍が50↑になったら銀行経由でいちいち渡さないといけないと考えるとめんどくせぇ^q^
更に3rd垢にいるうさこも50↑になったら(ry

とりあえずは、防衛に出れるキャラ増やすことですけど!
F鯖でも出てみたいしなー。



ミリネの装備強化もしたい><
もうレベルがレベルなんで、半隠居状態…。
狩りなんて防衛と影クエくらい。だから今一番欲しいのは黒影sl2ボーンダガーですね!
黒影sl2ソウルステッキと誰か交換してくだs(ry
極昌つけたら100近くまでいけそうだしなぁ(焼き次第では
今使ってるのが黒影sl1シーカーで、感知55しかねーのwww
230装備だから、キオスも高いしなぁ。
あ、今は260も高いのかな…でも260なら手元にある程度あるしなぁ。

ちゅーわけで、お知らせんとこにしばらく置いておきますw
しばらくINしてないから所持金分からないけど…600Mない予感^。^
ついったで「sl3エスクリ子爵あるよ!」って言われて使い切った気がする…うん…。
だから出来れば物々交換希望だけども…。黒影ソウルとか必要としてる人いるの?(





今日はポケモンBW発売日!
あれこれ駆使して財布の中身ほとんど減らすことなく買ったぜ!
…まだ届いてないけど!orz
何か今回デザインいまいちよねん…。
買わないとかいいつつ結局ポチりました。


まぁポケモンはまだいいんだ。
問題は12月のMHP3とTOGfェ…。両方は買えないぜ!
まぁ後者はPS3とセットで買わないとあばばばなんで、諦めると思いますが…。
PS3高いんだよ!ちくしょう!
貧乏人はおとなしくしておきます…。






【おまけ】

screenshot0219a.jpg

≪ ぽけもん。ホームぬめ獅子君 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

レシェア

Author:レシェア
特徴:熱しやすく冷めやすい。


ボカロにはまりました。年長組らぶ。
所持ボカロは年長組+GUMI+双子+ルカ+miki

TS復帰。JとF両方で活動中。
キャラ紹介はこちら


非公開コメントは基本返信しません。
返信が必要な場合はその旨お伝えください。


メッセ:zoo5463☆hotmail.co.jp
☆を@に。
メールはメールフォームからお願いします。

リンクはフリーですのでお気軽に貼ったり剥がしたりして下さい。
相互も歓迎!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

何かうpしちゃったもの

ぼかろまいりす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
