幻想屋。

いいタイトルが思いつかない。最近のブームはボーカロイドとか。トリックスターJ鯖日に出没してます。

スポンサーサイト


MEIKO生誕祭2010!

当日書こうと思ったけど、ブログってやっぱりめんd(ry


というわけで。
めーちゃん6歳おめでとおおおおおおおおおおお!!!
ボカロにハマったきっかけは青いお兄さんだけど、一番好きなのはめーちゃんだぜ!



今年の生誕祭にも、もちろん参加しました!



ピアプロコラボ「薮内家」の第2作目です。
絵師さんは五条城さんの個人コラボの方々ですー皆さんうますぎる…!

今回は珍しく調教にちょいと苦戦しました…orz
しばらくMEIKOさん使ってなかったのが原因、かな…?アイコンの使い方すら忘れてた(←
いやだってずっと鏡音さんばっかりやったし…;x;


今回は私の「ライファイさんの歌詞素敵すぎるんだけど」発言から始まりました。
結果としては何か色々ワガママ言ってしまった感じがします…KAITOの時といい五条城さんには頭が上がらないです><
五条城さんの作る曲はとても好きなので、コラボ出来ると聞いた時はもうすっごい嬉しかったです!
いい加減わしも作れるようになろうず…というわけで、今の作業が終わったらちまちま勉強しようと思う…よ。
前は途中で頭パンクして挫折したけど、今度は少しでも進めたらいいなぁ。


次はKAITOの生誕祭に参加するつもりなんですが、今のところ何も考えてないですw
MEIKOとKAITOはカバーだけで済ませたくないなぁとは思うのですが…コラボだと迷惑しかかけない気がして・x・;
リンレンは参加出来たらカバーで参加しまっす。出来たらね(
今作業中の曲はレン曲だけど、作曲者さんがどう扱うかちょっと分からないので。




後、こちらも一緒に。宣伝がかなり遅れてしまった…orz



まずはこちら。
ピアプロコラボ「和揺Note」の第1作目です。
MEIKOさんの調教担当しました!




それとこちらも。
「和揺Note」の第2作目。
リンとレンの調教担当しました。




KAITOの生誕祭に関しては、かぱこり氏とコラボ立ち上げようかーなんて話もちらっと出ております。
ただ、その場合だと楽師さんが参加されるかが分からないので…どうしようかと。
コラボに関しては、一長一短…良い面もあれば悪い面もありますので悩んでいます。
自分の管理能力の低さもありますがね。

後3ヶ月くらいありますが、早く決めないとなぁ。うーん…。

≪ 月1更新ェ…ホーム広告回避 ≫

Comment

僕も入ろうか?(´ω`*)そのコラボ

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

プロフィール

レシェア

Author:レシェア
特徴:熱しやすく冷めやすい。


ボカロにはまりました。年長組らぶ。
所持ボカロは年長組+GUMI+双子+ルカ+miki

TS復帰。JとF両方で活動中。
キャラ紹介はこちら


非公開コメントは基本返信しません。
返信が必要な場合はその旨お伝えください。


メッセ:zoo5463☆hotmail.co.jp
☆を@に。
メールはメールフォームからお願いします。

リンクはフリーですのでお気軽に貼ったり剥がしたりして下さい。
相互も歓迎!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

何かうpしちゃったもの

ぼかろまいりす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
