幻想屋。

いいタイトルが思いつかない。最近のブームはボーカロイドとか。トリックスターJ鯖日に出没してます。

スポンサーサイト


放置しすぎワロタ

い き て ま す 。

ついったーでは元気してます。多分。





今更ですが!!
11月5日はMEIKOさんのお誕生日ということで(ry
去年同様五条城さんはじめお知り合いの方々に大変お世話になりました。
どのめーちゃんもかわいい!!!鼻血出る!!!!!!


KAITOのお誕生日とか個人的な記念日とかは投稿するかもしれないししないかもしれないです。
未定。
はい。




後はですねー。
まぁこの数ヶ月色々あったんですけど。

なんだかんだで高校生の時からの付き合いなIたんと恋愛的な意味でのお付き合いをすることになりました。
かわいいかわいい女の子だと信じてきたんですがそれが幻想だと知ったのが去年ですかね(白目
遠距離ですけど!!!つらくないっていったらうそになるけどつらくない!!!

先月は一緒に大阪旅行という名のゲーセン充してきました。
これもまぁ色々あったんですけど個人的に行って良かったなって思ってます。
一緒にいることによって悪いところもいいところも沢山見れました。満足。

人の縁というのは不思議だなと。
まさかこうなるとは誰が予想しただろうか。
前途多難といいますか、色々と壁はありそうですけど頑張れそうです。うん。



大阪旅行行った時に、ついったーでお世話になってる方々とも遊んできました!!
楽しかった!!皆いいひと!
また遊べたらいいなーって思うけど遠い!来月会えたらいいな!
来月きっとトリスタのオフイベあるよね…いけるって…信じてる。




仕事はぼちぼち。悪くないです。仕事内容は。
お店の客層が悪いのはもう…仕方ない。
何か今までの経験が地味に役立ってるらしく、何とかやれてます。
お客さんから怒られると凹むけども…悪い事ばかりじゃないし!
お休みの融通がなかなか利かないのがちょっと困るかなって思うけど。
贅沢いくないしね。








以上近況報告的な…。また思い出したら更新します(

≪ ブログってなんだっけホームエクシリア ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

まとめ【放置しすぎワロタ】

い き て ま す 。

Home

プロフィール

レシェア

Author:レシェア
特徴:熱しやすく冷めやすい。


ボカロにはまりました。年長組らぶ。
所持ボカロは年長組+GUMI+双子+ルカ+miki

TS復帰。JとF両方で活動中。
キャラ紹介はこちら


非公開コメントは基本返信しません。
返信が必要な場合はその旨お伝えください。


メッセ:zoo5463☆hotmail.co.jp
☆を@に。
メールはメールフォームからお願いします。

リンクはフリーですのでお気軽に貼ったり剥がしたりして下さい。
相互も歓迎!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

何かうpしちゃったもの

ぼかろまいりす。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
